リラクゼーションサロン集客~お客様が集まる流行るサロンへの改善法

ボディケア、リフレクソロジー、アロママッサージなどの施術を行うリラクゼーションサロンを繁盛店にステップアップさせる方法を公開します

リピートしやすい客層を集める新規集客方法

リラクゼーションサロンを
繁盛させるには、ただの人数集めではなく、

「満足してくれそうなお客様」

を集めることが大事です。


なぜなら、そのほうが
リピート率は高くなるからです。


リピートしてくれやすい客層の1つが、

「他店を利用している人」

です。


リラクゼーションサロンやマッサージ、
整体、カイロプラクティックなんかを
利用しているお客様がいますよね。


こういった客層は、あなたのサロンを
気に入ると、何度も通ってくれる可能性が高いです。


そんな可能性の高いお客様に
絞って集客できたら
いいなあと思いませんか?


実は、そういった方法があるんですよね。


それは、期間限定特典のレポートに書いてあります。


もし、配布を終了していたらゴメンナサイ。


この方法はよくできていて、
他店を利用しているお客様だけが
反応する訴求をする方法なんです。


この方法で集客すると、
受け慣れているお客様が来るので、
予約の時点ではショートコースでも、
施術中に延長してくれる確率も高いです。


実践方法も簡単で、
チラシやブログですぐに
訴求をすることができます。


気づいた見込み客の反応も早く出るので、
その日のうちに来店してくれたりします。


他の業種ではやっているお店もあるのですが、
リラクゼーションサロンでは少ないので
かなり有効に使えます。


「リピート率をもっと伸ばしたい」

「ロングコースのお客様を増やしたい」

というサロンにとっては
最適な新規集客法です。


期間限定特典のレポートに書いてありますので
まだ配布していたら、すぐにでもGETしてくださいね。